ご寄付をご検討の方へ

安定した運営のために、継続的なご支援をお願いします。

毎月2,000円のご寄付で、一時的困窮状態に陥った    一般市民1世帯へ1週間分の緊急支援食品を      届けることが出来ます。

毎月3,000円のご寄付で、支援を必要とする     「ひとり親1世帯」に、食べ物がいっぱい詰まった   段ボール箱を宅配で発送することが出来ます。

〇一時的な寄付     いつでも、あなたにあったタイミングで寄付をお願いします。

〇賛助会員になる フードバンクISEをご支援いただく方法のひとつとして、賛助会員を募集しています。

賛助会員の年会費・ご入金方法


個人の皆様:年会費2千円以上、年に一回以上のご入金。


法人や団体の皆様:年会費一口1万円、何口でもお申込みいただけます。


銀行/郵便振込で寄付


以下のどちらの口座でも、お振込みいただけます。


※いただいた情報は、個人情報に関する法令を遵守の上、厳正に管理し、
領収書発行及びフードバンクISEからの活動案内の目的以外で使用することはありません。

領収書/寄付受領証が必要な方はお問い合わせフォームから、お手数をおかけしますがご連絡下さい。

ゆうちょ銀行  記号12280  番 号  33068641


※他金融機関からは


店番228 普通貯金     口座番号    3306864


口座名義       フードバンクイセ

三菱UFJ銀行   伊勢支店


口座種類     普通


口座番号     0133141


口座名義    アラカキ ゲンリュウ 

クレジットカードで寄付


クレジットカードでご寄付いただいた場合、領収書のご送付は、ご入金確定後(翌月末日以降)となります。

ご了承ください。

今の時期に支援して欲しい食糧

お米、缶詰類、即席ラーメン、飲料水、賞味期限が30日以上残っている食糧など。

※フードバンクISEは伊勢市内において、ひとり親世帯、生活保護世帯、

困窮者世帯などの独自のネットワークを持っています。

現在、30世帯くらいに食糧支援を不定期で行ってます。

どうぞ皆様にご支援とご理解の程、宜しくお願い致します。

Amazonの欲しいものリストを作りました!!

伊勢こども&オジーオバー食堂開催にあたり必需品をリストアップしました。


フードバンクISEの緊急支援物資などもリストアップしています。


支援者が直接購入してフードバンクISE宛までAmazonが配送手続きしてくれる便利なシステムです。


※寄付者の氏名が表示されないことがあります。お手数ですが、お問い合わせフォームから、ご連絡頂けたら幸いです。